片名:《撞车逃逸》
类型:剧情片
上映时间:1966
上映地区:日本
导演:成濑巳喜男
主演:高峰秀子,司叶子,小泽荣太郎
集数: 更新至0集
语言:日语
【见福影院】推荐这部电影撞车逃逸,撞车逃逸剧情紧凑引人入胜,从开头到结尾都充满了紧张和刺激。在撞车逃逸的导演成濑巳喜男执导拍摄下,每一个转折都让人意想不到,但又合情合理,让人欲罢不能。
《撞车逃逸》观后点评:撞车逃逸的演员高峰秀子,司叶子,小泽荣太郎都非常出色,无论是主角还是配角,他们把撞车逃逸的角色演绎得淋漓尽致,让观众能够深入地理解和感受到每个角色的内心世界。
《撞车逃逸》抖音网友点评:撞车逃逸的剧情叙事平缓却扣人心弦, 情节独特而引人入胜,撞车逃逸的节奏把握得非常到位,没有一刻让观众感到无聊。
撞车逃逸的剧情讲述了:横浜の加賀町。小高い山の上にはバイクメーカー山野モーター次期社長の座を狙う柿沼が住んでいて、妻の絹子は野心家の夫に嫌気がさして夫の部下の小笠原と関係を持っている。一方、山の斜面に立ったボロ家には、夫の隆一を仕事中の事故で亡くした国子と弟の弘二が住んでいて、国子は隆一の忘れ形見である武を育てるために中華街で賄い婦をしている。 ある日、絹子は小笠原との情事の帰り道、道路に飛び出した武を轢き殺してしまう。新車の発売を間近に控えた柿沼はマスコミ沙汰になるのを恐れてお抱え運転手の菅井を説得、彼に罪を肩代わりさせて国子には示談を申し出る。ところが、息子は菅井に殺されたと信じ込んでいる国子のもとに、たまたま事故を目撃していた老女・久子が現われ、子供を轢いた車を運転していたのは女だったと告げる。 真犯人が何の罪にも問われていないことに激怒した国子は、正体を偽って柿沼家に家政婦として入りこみ、柿沼夫妻の一人息子で、死んだ武と同じ5歳の健一を殺すことで復讐を果たそうとするのだが。Copyright © 2015-2020 All Rights Reserved